2013年6月3日月曜日

今日からブログ復活w

はてさて皆様こんばんわ(^-^)

待ってた方いらっしゃいますかね?w

先週は忙しくて全然手をつけられなくて困っちゃいました(^^ゞ

今週も忙しい感じなので、無理ない程度に更新したいと思います(*^^)v

本日は色々撮ったのは撮ったのですが、昼間のはイマイチ作品が撮れず(ーー;)

どうしようかと思っていたら真っ赤な夕焼けに出会うことができました♪

とりあえず、今日撮った謎の白い花と夕焼け小焼けを数カット♪






こんなに焼ける事もそうそうないですね♪

仕事で疲れた体に結構なパンチをもらった感じでしたw

明日も頑張れそうな気がしますね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact