2013年3月12日火曜日

懐かしのポジ画像

昔、NikonのF5にコダックのポジを入れて撮り歩いてた時期がありました。

もう捨てて無いと思っていたら、数シート見つかったので数枚スキャンしてみました。

主に美瑛付近で撮影してました(^-^)

皆様は赤麦を見たことがありますか?

前田真三さんの写真で有名になった赤麦、現在は生産されていないはずなのですが、

美瑛で唯一、一箇所だけ栽培している場所があります♪

今もまだあるかは分かりませんが(^^;

当時、多分8年前くらいだと思います。

珍しいので穴場でしたw




ついでに美瑛らしい景色も一緒に♪

いやはや懐かしいです( ´▽`)

時々古い写真をUPします。

ホコリかんでる可能性ありなので、画像の多少の不備はお許しを(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ>

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact