2013年3月15日金曜日

新聞に載ったおかげで…

沢山の方からのお祝いのメールや電話など頂きました(^-^)
フォトグラファー時代に、お世話になった方からも久々に連絡があり懐かしい気持ちにもなりました( ´▽`)

本当に有難い限りです♪

我が家で子供を授かってからもう約5年。子供は現在4歳になりました♪
ちょうどその頃から、写真はほぼ撮らなくなりました(^^ゞ
はじめは妻の妊娠時に遊んでられないと思い、そして生まれてからは育児に励むため…。
そんな理由で3度の飯より好きだった写真を休んでいた訳なんですが、
去年の夏頃より、少し写真を再開すると…やはり、やめられないものですね(^-^)
ようやく撮ってる感じも昔に戻りつつあるように感じます♪

新聞には初投稿でした(^-^)
掲載されると嬉しいものですね♪

これからもいい写真撮るぞ~(*゚▽゚*)
なんて、気を新たにして頑張りたいと思います(*^^)v

そんなこんなで今朝のひとコマw

彩雲と天使の梯子です♪
空からの光のシャワーはいつ見ても綺麗ですねw






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact