2013年3月22日金曜日

今日は今朝の景色より♪

今朝は綺麗な天使の梯子が出てました(^-^)

最近天候不良で撮影も不作続き(^^;

とりあえずいい雲いい雲とウキウキ気分で撮影しました(*^^)v




そして最近恒例のパノラマバージョンw

レンズを変えた2枚を公開します(*^^)v



1枚目が標準ズーム28-70㎜F2.8レンズの70mmを使用♪
2枚目は広角ズーム17-35㎜F2.8-3.5レンズの17mm側を使用しました(*^^)v

色の濃さなんかも全然違いますねw

ちなみに1枚目、本当はこれの倍くらいの長さを撮っているのですが、
長すぎて良さがあまり伝わりそうになく(^^ゞボツとなりましたw

枚数は1枚目が18枚合成、2枚目が12枚合成。
いずれも縦で撮っての合成です♪

写っている場所自体はほぼ一緒なのに、画角が違うだけでここまで写真が変わります(^-^)

どちらの方が好みですかね?w

ちなみに撮るのが大変なのは…1枚目でしたw



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact