2013年3月29日金曜日

今日も撮ったなぁ~w

今日は朝の景色がまず変わってて良かったですね♪




何とも言えない妖艶な雰囲気( ´▽`)

奥に見える青空がこれから先の明るさを物語っているようなそんな感じでした♪

そして昼♪

抜けるような青空に白い雲♪そして所により彩雲(*^^)v








ちなみに一枚プーさんの横顔が混ざってますw

わかりますか?( ´▽`)

そして夕方♪

やっぱり雲がもくもくw

その隙間から見える淡い赤色が今日の昼間の終わりを物語っているようでした(^-^)



本当はもう少し撮ってますが…これ以上は若干ウザイので(笑)

今日の空の顔はとっても好きな顔でした(*゚▽゚*)


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. いっちゃん2013年3月30日 0:56

    こんばんわ☆彡
    プーさん可愛い(*゚∀゚*)
    青空に白い雲……ラピュタが出てきそうな素敵な空ですね♪

    正直、Tamo さんの写真に出会うまでは、空をこんなにじっくり見たことはありませんでした(^^;;
    でも、Tamoさんの写した空の写真を見て、
    こんなに沢山の顔があることを知って、本当に感動してますっ♪♪
    朝日の夕日の色合いの違いも発見してしまったし、楽しんでます(o^^o)♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ♪プーさん分かりましたか( ´▽`)よかったです(*^^)v
      写真楽しんでもらえてるようで嬉しいですね♪これから季節も変わるので違った物も撮ってくので楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆

      削除
  2. みーんなどれも違う空模様。
    不思議だね。
    みんな味があって良いけどやっぱり真っ青なブルーの空に
    真っ白なモクモクした雲。ヒカル太陽が好き。
    元気をもらえる♪

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます(^-^)
      空はいつでも違う表情で面白いですよね♪
      気に入って頂けて嬉しいです(*^^)v

      削除

contact