2013年3月24日日曜日

天使の梯子~一眼バージョン…他

今日は夕方、野暮用で出かける時間がありました。

その野暮用が非常に行きたくなくて、ストレス発散に数枚撮ってから行きましたw

まずはパノラマバージョンから♪


そして、パノラマが楽しいからといって一枚一枚の写真を撮る技術を忘れてはならないと思い、

通常バージョンもしっかり撮ってきました(*^^)v




3枚目は天使の梯子の方角とは全く反対方向の空ですw

今まさに雪が降っている様子がよくわかる感じだったので撮ってみました♪

嫌な用事のおかげで綺麗な空に出会うことができました(*^^)v

ラッキーですねぇ( ´▽`)


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact