2013年3月24日日曜日

今日は夜景を撮ってきました(*^^)v

今日は朝方はいい天気w






←今朝はこんな感じでした(*^^)v

今日は星空撮影だな♪なんて思いながら仕事をしはじめたら、何だか天気も不安定で絶妙な天気(^^;

そして今晩、案の定、雪でした(>_<)

それでも気分は撮影気分wなので近所の山まで夜景を取りに出向きましたw











そして撮ったのがこちら



でも雪の中だったのでシャープに撮る事もできず(^^;

最終的に吹雪いてきて今日は断念となりました(>_<)

天気に恵まれなかったなぁ(^^ゞ

まあまあ、これも時の運wそんな日もありますね(^-^)

2 件のコメント:

  1. いっちゃん2013年3月24日 20:53

    今晩わ☆彡
    パノラマ写真、淡い紫色ですごい綺麗(*゚▽゚*)
    パノラマ写真って、3枚くらいを貼りつけているのかと思っていたら…10何枚もなんですね!
    ビックリ(゚o゚;;

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ♪
      コメありがとです(^-^)パノラマ写真、結構な枚数をくっつけてるんですよ(*^^)v
      ちなみに、くっつけ過ぎて、あまりのデータの重さにUPできなかったものもありました(^^ゞやりすぎ注意な感じですw

      削除

contact