2013年3月28日木曜日

本日はイマイチ(^^ゞ

撮るものがなかったですね~(^^ゞ朝から天気も悪く、昼過ぎから若干の雨(>_<)

夕景も撮る事ができず…(--;)

とりあえず今日撮ったのはこの一枚w


トンビくんを撮ってみたものの、撮った時はアンダーで撮ってしまって補正をかけたら超イマイチ(>_<)

普段は撮って出しがほとんどなので、少々悔しいです(--;)

そんなこんなで今日は過去写真からw

まずは夕景からw



続いて青空(^-^)


んでもって、マクロフォト♪





実は雨の日のマクロ写真がとても好きだったりします(*^^)v

夏場になり、雨が降り始めると傘をさしてウロウロし始めたりしますwww

今日は雨が降ってたので、ようやく時期が来た感じがして嬉しいですね( ´▽`)

もうすぐ春♪今年もイッパイ撮るぞぉ~(*゚▽゚*)


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    私はマクロ(接写)写真が大好き★
    もちろん雨のマクロ写真好きです。
    カメラが濡れるのはちょっと気になるけど…(ー_ー)!!

    なかなかtamo2さんのように綺麗には撮れません。sora

    返信削除
    返信
    1. マクロは…慣れですwたくさん撮れば自動的に上手くなります( ´▽`)
      今年はお互いたくさん撮りましょう(*^^)v

      ちなみに僕もカメラが濡れるの気になりますが…途中で忘れて気にしなくなります(笑)

      削除

contact