2013年3月26日火曜日

今宵は満月…前夜( ´▽`)

本日は朝から雪(^^ゞ

あまり写真日和では無い印象の日でした(ーー;)

それでも仕事帰りに見事な夕景を発見!

でも車を止めた時にはもうこんな感じでした(>_<)


惜しかった(>_<)

そして帰宅時、月が綺麗で家の前で1カット♪


今夜や月の撮影だな~なんて思っていたら、現在見事に曇りましたwww

今日はあまり撮らせてはくれないようです(^-^)

これも時の運ですよねw

それでも悔し紛れに、月の力を感じさせてくれる2カット♪



月明かりの彩雲です(^-^)

月が放つオーラみたいで結構好きだったりします♪

明日は満月♪

晴れるといいなぁ~( ´▽`)


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact