2013年3月18日月曜日

UPしていなかった写真。

今日は写真を撮らなかったので、過去写真より…と言うか、
最近の写真でUPしてなかったものです(^^ゞいわゆる忘れてたってやつですねw

3月上旬の朝のひとコマです(^-^)

雲が作る光の形はいつも不思議で綺麗なものです♪

物悲しいけど力強い。そんな闇から現れる光が意外と好きだったりするんですよねぇw

希望に満ちた光に見えませんか?(*゚▽゚*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. いっちゃん2013年3月19日 0:11

    またまた、今晩わ☆彡
    映画のワンシーンに出てきそうな空ですね!
    ロードオブザリング風な……少し怖いような(^^;;
    でも!力強さ、希望の光、感じます!!

    返信削除
    返信
    1. 確かに少し怖さも感じるかもしれませんね(^-^)
      太陽は色々な表情を持っていて不思議です(*゚▽゚*)

      削除
  2. おはようございます!!“sora”です(^o^)丿

    また綺麗な空ですね★
    私も空の写真を載せたくて始めたヤフブロも今じゃ~多種多様な趣味&日常(愚痴)を綴ったブログに変貌してしまいました~。それはそれでいいんだけど、今までの写真の記録を収めておこうと、tamo2さんを真似?てブログらしきもの?を始めてみました。作品を見せるって約束もあちらでは果たせそうになかったので・・・・(ー_ー)!!ボチボチ始めの写真から載せてくつもりでいますので、ヤフブロ同様、お暇な時覗いて頂けたら幸いです★シャボン玉の撮り方も教えて貰わないといけないし~~これからもご指導宜しくお願いします(*^^)v。

    返信削除
    返信
    1. soraさんも始めちゃいましたかw作品のUP楽しみにしときますねw度々訪問させてもらいます(*^^)vまだまだ僕も勉強ですが、教えれることがあれば何でも教えますので気軽になんでも聞いてくださいね♪

      削除

  3. たどり着きました。(#^.^#)

    希望に満ちた空ではあるけど。。夕方だからか

    どことなく寂しげにも見えるのは私だけかしら・・。

    けどそんな夕方の空も好きだったりします。

    また遊びに来ていいですか。

    みつけられてよかった(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 見つけて頂けて良かったです(*゚▽゚*)
      いつでも遊びに来てください(^-^)
      やっぱり太陽の光って見る人によって見え方違いますよね( ´▽`)
      確かに寂しげにも見えます(^-^)
      不思議ですよね♪

      削除

contact