2013年3月16日土曜日

夕景&雪の結晶

今朝は雪の結晶撮影から一日がスタートした感じでしたw
今年も結晶を撮れるのはあと僅かだと思います(^-^)
そして日暮れも遅くなり、夕景を仕事上がりに撮れるような雰囲気になってきました( ´▽`)
もう少し日暮れが遅くなれば撮りやすいんですが(^^ゞ
あと1~2週間後って感じかなw

今日は夕方、空に大きな鳥型の雲とハート型の雲がプカプカ浮かんでました♪
何かいいことかるかもw









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    突然のお知らせビックリしました!!
    私はこの場所を知ってたので良かったけど…
    毎日のあいさつが無くなっちゃうのは寂しいですね。

    今日も雪の結晶撮れたんですね。
    こっちは雪が降るのは望めそうにありません。
    これからは桜の開花を待つばかりです。

    今度はこちらにお邪魔しますね~♪
    一日お疲れ様でした。
    おやすみなさい。

    返信削除
    返信
    1. びっくりさせて申し訳ないです(^^ゞ
      今後こちらでよろしくお願いします(*^^)v
      おやすみなさい(^-^)

      削除

contact