2013年4月20日土曜日

今日は少しだけ…

今日は妻が仕事で夜遅くまで帰らない為、子供の面倒も見つつの一日でした(*゚▽゚*)

昼間は保育園に子供を預け、ある程度の家事をして、

さあ早めに保育園にお迎え…の前に、ちょっとスナップ♪


このつぼみは、ツツジの蕾です(^-^)

まだまだ花は咲きそうにないですね(ーー;)


そして青空…と思いきや、この時、アラレが降ってたんですw

内蔵ストロボ焚いて何とか収めようと試みましたが、光量不足&背景が明る過ぎの為、

表現するのを諦めました( ̄▽ ̄;)





そしてこの木、多分、藤の幹ですw藤棚に絡みついた姿が印象的で、

造形を少し楽しんでみました♪



そしてそろそろお迎えに行こうかと思って撮影場所から離れようとしたら、

足元に春っぽい小さな奴発見w

何の葉かは分かりませんが、これから頑張って育っていくのかと思うと、

思わず頑張れよぉ~って声をかけたくなってみたりwww





そしてその後、子供を連れて少し出かけた時に撮った写真♪

天使の梯子を撮ってる時は、足元で子供がワイワイ言うから、何とも…(^^;

もう少し撮り様も合った気がしますが、これもご愛嬌で(笑)

明日は撮る時間あるかな~(^-^)



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact