2013年4月12日金曜日

今日はマクロがメインです♪(マグロじゃないよw)

そんなアホなこと言ってたらダメですね(笑)

ではでは、まず朝空から行きましょう(*^^)v








一枚だけ太陽の方向じゃないものが紛れ込んでますw

あまりの青空っぷりにグッときて撮った一枚です♪

そしてタイトル通りのマクロフォト♪

会社のギャラリー(勤め先は家具屋さんです♪)にてカーネーションが活けてあったので、

ちょっぴり休憩時間に撮らせてもらいました(*^^)v

撮影時間は10分間程度しか撮れませんでしたが程々綺麗に撮れました(*゚▽゚*)









ここからの2枚は同じくギャラリーにあったハデハデな蘭の花(^-^)

妖艶な雰囲気と明るい感じをイメージして♪




そして次は屋外に移りまして、

松葉の雫♪

夕焼けで赤くなると雫の中に夕景を写し込むことができます(*^^)v

今日は普通の雫ちゃんw

1枚目は雫の「陽」version、2枚目派「陰」version♪

どちらもギリギリまで露出を追い込んだ感じです(*^^)v



そして最後は夕景♪

雲の感じが好きでしたね~♪

これで真っ赤になれば最高でした(*^^)v





もうすぐしっかり雪が溶けてマクロが楽しくなる季節になります(*゚▽゚*)

今年はいい写真、撮れるかなぁ♪



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact