2013年4月8日月曜日

今朝の写真の続きです(*゚▽゚*)

クローバーの発掘写真の他に今朝は数枚撮っております♪







クローバーの他に発掘された落ち葉や、枝についた雫や、

ようやく見つけた緑の葉っぱを一つ失敬して雪の上に置いてみたりw

宿根草の去年の名残を撮ってみたり…って全体的に背景白いなぁ~(笑)

早くたくさん色のある物を撮りたいですね( ´▽`)

そして、車のボンネットで跳ねる雫たち♪

春が来たぞと踊っているようです(笑)


そんなこんなで今朝方は雨だったのですが、気づけば午後から吹雪いてまた景色は真っ白です(>_<)

今日は残業だったので雪景色を撮影することもできずに帰宅してしまいました(>_<)


でも何か撮りたくて先ほど外へ(笑)

でもさすがは爆弾低気圧w

1カット撮った瞬間猛吹雪(>_<)

さっさと退散してきました( ̄▽ ̄;)

それで撮ったのがこちら♪


低気圧的な雲を撮りたかったのですが、雪が降ってた為、人工光の色しか写らず(^^;

残念でしたw

きっと神様が疲れてるんだから早く帰って休めって言ってくれたんでしょうねwww

今日は早めに休息しよう(*゚▽゚*)


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact