2013年4月26日金曜日

今日の写真達♪

今日はいろいろやりすぎて時間が( ̄▽ ̄;)

まずは朝から~




1枚目は長時間露光バージョン天使の梯子♪

2枚目は普通バージョンです♪

長時間はバリアブルNDフィルターのND200程度を使用です(*^^)v

3枚目の時には少しいじってみましたが…嘘っぽい感じですね(笑)

そしてパノラマ♪

撮った時はほぼ曇り空(^^ゞ

一部分だけ光射す感じでした(^-^)


お次は昼休み~(*゚▽゚*)

きょうも幸い時間をとることができました(*^^)v

雨降りにはしずくちゃん♪





楽しいですねぇ~(*゚▽゚*)

そして夕方…は超曇り空(^^;

ひとまずシャッターを押して見るw



イマイチw

でも帰ってる途中から少しだけ青空が見えたので、

再び止まって何枚かw


ちなみにこの上の写真は広角レンズ縦位置で撮ったものを10枚繋いでるパノラマですが、

縦に長く取れてるため、普通の写真のように見えますw



今日もいい写真が撮れましたね~♪

明日も撮れるかな~(*゚▽゚*)

そうそうw明日は夜予定があるので、UPできないかもしれませんが…心配しないでくださいね~www


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact