2013年4月22日月曜日

今日は夕日が綺麗でしたね~(*゚▽゚*)

まずは朝のしずくちゃんから行きましょうか~w





2枚目は面白半分で裏の家をしずくの中に収めてみましたw

まだこの時期、しずくの中に入れるいい被写体がないんですよね~(^^ゞ

クローバーしずくを撮るのが好きで今日も見つけて数カット♪

もう少し葉っぱが大きくなれば最高なのにな~w

そして時は変わって昼休み♪

今日は仕事が忙しくて昼休みも程々だったので、咲いてた福寿草を数カット♪



そしてバタバタ忙しいまま仕事を終え、疲れた体を引きずりつつ帰宅…って言っても写真は撮りますが(笑)

夕焼け空が綺麗になりそうな雰囲気だったので、いつもの場所…には行かず、

別の場所を探そうと帰宅ルートを少し変えて場所探し♪

そして見つけたのがちょっとした貯水池?沼地?のような場所w




水に反射した木々と夕日が何ともいい感じ♪

近くに立ってた白樺の気もシルエットにしてみたり(*゚▽゚*)


反対の空では、まだ明るいのに月が顔を覗かせてました(^-^)

そして後は夕焼け小焼け&ドラマチックふきのとう(お遊びですw)






いや~w言葉が出ないくらい今日の夕景は綺麗でした(*゚▽゚*)

きっと仕事が忙しかったのもあるのか、心にしみる感じでした(*^^)v


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact