2013年4月21日日曜日

本日は家族サービスデーw

なので写真は控えめです(笑)

今朝は庭先の春をまた見つけに外へ♪




1枚目は何の植物か分かりませんがキラッキラだったので撮ってみた1枚♪

背景の丸ボケを作りたいが為にピント浅めです(^^ゞ

もう少し絞っても良かったなw

2枚目はラベンダーの新芽♪これもボケを出したいが為にピンと浅め(笑)

キラキラ感をお楽しみください♪

そしてふと空を見上げれば超青空♪


一度は自宅に入り、少し経ってからふと窓の外を見ると…

スゲェーと思って急いで外へ。

そこにはでっかい…



日暈~~~~~w

1枚目は外出て玄関脇から撮ったものです♪

濃いなぁ~wすごいなぁ~www久しぶりに見たなぁ~♪

なんて大人気なく大興奮でした(笑)

その後は撮る時間がありませんでしたが、天気も崩れてしまったので、

今日は朝の写真で打ち止めでしたw

皆様も時々空を見上げて、見渡してみてください♪

もしかすると見たことのない景色が広がってるかもしれませんよ(^-^)




↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact