2013年4月20日土曜日

昨日はやっぱり更新できなかった(^^;

という訳で、今更新(*^^)v

先日は朝から雪、

出勤時はこんな感じでしたw


少し溶けかけてましたが、全体的に…白い(笑)

この時期の雪って嫌なんですよね~(^^;

タイヤ交換すら出来ないし(>_<)

そして昼間は仕事が忙しくて大変(^^;

でも昼に福寿草が花を咲かせているのを発見♪


ホントに数カットしか撮れず一番マシなやつ(^^;

まあ写真の良し悪しはいいとして、これが咲くと春が来たって実感できる気がします(^-^)

そして夕方~♪

夕景ど~んw








雲が多い日はいい夕景になりますね♪

そして先日G+の皆様は知っておられると思いますが、新人歓迎会でお出かけ♪

行くまでの空き時間に地元、旭川の新しい駅を激写♪

まだ明るかったのでPLフィルターとバリアブルNDフィルター併用で♪



駅じゃない方も綺麗だったので1枚♪

お疲れさま~って感じの景色(笑)


そして歓迎会の帰り道、

本当は工場夜景を撮りたかったのですが、目星い場所が無くて断念。

その代わりに線路などを撮ってみたり…ねw


線路を照らす投光機がビームを放ってたり(笑)


昨日はそんな一日でした(^-^)

今日は撮れる時間がないかもなので、何か撮れば再びUPします(*^^)v



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact