2013年4月13日土曜日

今週も乗り切ったなぁ~(*゚▽゚*)

今週は寒暖差に若干体調を崩しつつも週末は復活♪

今日も元気に仕事を終える事ができました(*゚▽゚*)

とりあえず朝の写真の別カット♪


道路なんて積もっちゃったりして(ーー;)

今年は異常気象です(>_<)


そして昼間は天気も悪く、仕事で少々バタバタしてたので昼に写真ともならない感じで(ーー;)

でも帰宅途中に白鳥発見!!

激写してやりました(笑)

白鳥はこちらではこの時期、雪解けの畑に良く居ます(*^^)v

土の中の何かを食べているようで、

ひっきりなしに土に顔を入れてはクチバシを動かしてました(^-^)

これからまた飛び立って、長い長い距離を乗り越える為の蓄えをしているんですね♪







足跡が意外と可愛かったり♪


そして雫を今日も撮るw

ちなみにキャベツの上の雫を撮影しておりますwww

なぜキャベツかと言いますと…おつまみ作りです(笑)

塩キャベツを作ろうと思いましてwww





屋内で雫を手持ちはキビシいです(^^;

シャッタースピード1/50だったようですwww

こんな時は三脚必要ですね(笑)

そしてそんなおつまみ&ビールで~♪

かんぱーい(*^^)v



いやはや、5分くらいで撮った割にはまずまず(笑)

たまにはこんなのも悪くないでしょ?(*゚▽゚*)



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. おつまみとビールの写真いいですね〜^^ あったかいお部屋の雰囲気が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*゚▽゚*)
      出来るだけ優しく暖かいイメージを描きつつ撮ってみました♪
      雰囲気を感じて頂けて嬉しいです(*^^)v

      削除
  2. いっちゃん2013年4月14日 17:21

    こんにちわ(*^^*)
    白鳥が来るんですね♪ すごい!
    足跡、葉っぱみたいなんだ…意外で可愛いかも(*´`)

    そうそう、こちらでは駅前の商店街に、毎年恒例のツバメがやってきました♪ 春を感じます(o^^o)♪

    ビール美味しそーう♪♪
    CM に出てきそうな、いい雰囲気の1枚ですネ(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ(*゚▽゚*)
      白鳥、来ますよ(^-^)結構そこらじゅうの畑などで見ることができます♪
      足跡、可愛いですよねw思わず撮っちゃいましたよ(笑)

      ツバメがやってきましたか(*゚▽゚*)そういえば北海道でツバメを見たことがない気がします(^^;居ないのかな(ーー;)ツバメが春の知らせをしてくれるなんてイイですね♪

      ビール、いいでしょ?(笑)もう少し時間があればもっと完璧に仕上げた形で撮れるんですが、何せ思いつきなもので( ̄▽ ̄;)
      雰囲気だけはしっかり出すことができました(*^^)v

      削除
  3. こんばんは~

    体調の方はいかがですか?
    今の時期に雪が降るって異常ですね…こちらでも山間部に雪が降ったと聞きました。

    私は雫の写真が好きなのでピンが合ってて羨ましい~~
    私はなかなかピンが合わせられなくて~(T_T)。
    雫の中に風景を閉じ込めたいって思うけどなかなか出来ない!!

    ビールの写真も素敵です☆
    照明が暖かくていい感じ~~~~♪ 村ポチ★ sora

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ♪
      体調は、少々風邪気味ではありますが、問題ない感じです(*^^)v

      山間部で雪降りましたか(ーー;)異常気象ですね(>_<)

      手持ちでピントを合わせるのはなかなか大変ですからね(^-^)
      マニュアルでピントを大まかに合わせて、後は体の前後で調整して撮ると上手くいきますよ(*^^)v

      ビール写真、意外と人気です(笑)
      一杯飲みたくなりますか?(*゚▽゚*)
      自宅のキレイめな所を狙って撮っております(*^^)v
      時々無性にこんな感じの写真を撮りたくなるんですよね~(笑)

      削除

contact