2013年4月23日火曜日

今日は訳あって夕景はお預けでした(^^ゞ

まずは今朝の続きから(^-^)



2枚目はとうとう畑に緑が♪と思って1枚(^-^)

上空は薄めですが天使の梯子(*゚▽゚*)

両方同時に取ることは難しいので、緑残しの方向で(笑)

そして昼休み…

今年初、クロッカス発見♪

たった一輪でしたが(^^ゞでも綺麗に咲き誇ってましたw






そして空は青空♪


その後夕景を…と思っていたのですが、会社の先輩のご家庭に不幸があり、

お通夜に出席の為、夕景はお預けでした。

12歳上の先輩、亡くなったのはお父さん。

年齢差で言ったらちょうど全体的に同じ感じに年をとって行っている自分。

もしかすると12年後には同じような事が自分にも起きてるかもしれないな、なんてふと思ってみたり。

12年なんてきっとアッと言う間に過ぎ去るでしょう。

まだ33歳。でももう33歳。まだ若いうちにしっかり親孝行しなければと再度考えさせられた一日でした。




帰りがけ、夜になる一歩前の空が目の前に広がっていました。

道路脇に車を停めて数枚シャッターを切りました。

モニターに映し出された写真を見ながらまた色々考えさせられた…そんな一日でした。



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact