2013年4月17日水曜日

今朝は雪、昼間は雨、夜は分厚い曇り空(>_<)

まず今朝の写真の別カット~♪



2枚目は質感を出すためにギリギリアンダーで撮っております(*^^)v

冷たく凛とした感じを表現してみました♪

何せ…雪だったので(笑)

そして昼間は雨♪

雨降りは綺麗な写真がたくさん撮れます(*^^)v








いやいや、実に楽しい♪

雨の日に写真を撮るのはやめられませんwww

雨の日にはこんな楽しみ方もありますw





弾けろ~~~~wwwって遊んでみたりw

そんな事してたらすっかり昼休みも終わって、

さて頑張って定時帰りの夕景を…って頑張りましたが、残業ですよね(>_<)

天気も悪かったから夕焼けは諦めて帰宅する途中、

スッゲー雲発見!!



何者かが乗ってそうな雲♪

雲の切れ間から入る光に照らされてすごく綺麗でした(^-^)

ついでにパノラマ♪


パノラマにすると…目的の場所がちょっとボケ気味ですね(^^;

まあこれもご愛嬌ということで(*^^)v


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 雫、いいですねぇ〜^^ ポタッと落ちる一瞬前のため具合が(笑)!
    私も最近、雨降ると嬉しいです。写真撮りたくって^^;

    返信削除
    返信
    1. 雫、いいですよね(^^)昨日は落ちそうなの探しちゃいましたよ(笑)
      雨写真はホントいいです♪でも雨に濡れて風邪ひかないように気をつけなきゃいけませんね( ´▽`)

      削除

contact