2013年4月24日水曜日

今日はしずくちゃんday♪

朝は結局いい景色は撮れず、どうしたもんかと思っていたら、

今日も綺麗な日暈発見♪

とりあえず撮ってみるw


G+の方ではスマホ版をUPしましたが、

これは一眼バージョン♪

でもこの前の方が綺麗だったなぁ~w

そして今日はタイトル通りしずくちゃんdayとしました(笑)

やっぱりしずくを撮るのは楽しいw

昼休みの10分間くらいでしたが時の許す限り撮ってみました(*^^)v














1・2枚目は福寿草の花、そのほかはチューリップor水仙の葉っぱです(^-^)

近すぎて判別できませんが(*゚▽゚*)

ここまでUPするとウザイ?(^^ゞ

比較的、風の強い中で撮ってるので多少ピン甘く見えるものもあります( ̄▽ ̄;)

ご愛嬌とさせてくださいね~www



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact