2013年4月11日木曜日

今日の景色はぁ~♪

綺麗でしたよぉ~(*゚▽゚*)

まず朝にUPしたカットの反対方向の空♪



スカっと青空が心地よかったです(*^^)v

そして昼♪

休憩時間に少し遊んでみてとったのがこちら



青空だとつい撮りたくなっちゃいますね(笑)


昼間はホントに綺麗な青空でした(*^^)v

そして夕方ぁ~♪




ここでレンズ替えて~w
色味も少し変わりま~す(*^^)v






最後はテンション上がって撮ったパノラマ~♪



360°viewです(*^^)vちなみに今回、30枚のコンポジット~w編集疲れたぁ~(--;)


今日もいっぱい撮りました(*^^)v



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. いっちゃん2013年4月12日 1:27

    今晩わ☆
    Tamo さんは本当に空が好きなんですね♪
    レンズをかえるだけで、ずいぶん色が変わるんですね!!
    まるでアフリカの夕焼けのよう(*゚▽゚*)
    夕焼けって、本当に空が焼けてるみたいなんでね……こんなに綺麗な夕焼けは初めて見ました(*´▽`*)

    早起き、まだ寒そう(*_*)
    頑張れ!Tamotsu さん!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♪
      空好きですよ♪空というか写真好きなんですけどね(笑)

      レンズで変わりますよ(^^)
      後から使ったレンズが僕のプロになってのファースト値段の高いレンズですwww
      癖が強くて扱いにくいレンズですが、一番愛着があります(*^^)v

      今朝は寒くて、しまったダウンジャケットを出してしまいましたw
      変な天候です(>_<)
      頑張ります(*^^)v

      削除

contact