2013年4月15日月曜日

今日は程々忙しかった(ーー;)

果てさて、忙しくても写真を撮るのが日課だったり(*゚▽゚*)

そんなこんなで朝の景色続きぃ~(笑)




今朝の朝日を中望遠で攻めてみました(笑)

ちなみに撮影に使用したレンズは105㎜マクロ♪

なぜにそれで風景撮ったかといいますと…





春の風物詩、フキノトウを発見したからなのです!!

見つけたからにはマクロで攻めるのが鉄則w←本当か?(笑)

朝から春を感じられてウキウキ気分で出社(*^^)v

でも今日は忙しかった(>_<)

そんな合間にストレス発散で1枚♪


今日は時より見せる青空が綺麗でした(*^^)v

そして仕事は案の定残業で…(>_<)

夕日を拝むことはできませんでした(ーー;)

その代わり、夕暮れ後の淡い色合いの景色を撮ってきました(*^^)v

雪解けの水が畑の上で水溜りになっていて、

空の色がそこに反射して綺麗でした(*^^)v





2枚目の写真は夕暮れ空の反対側の空♪

厚い雲がモクモクと(>_<)

嵐の予感ですwでも嵐の後にはいい景色が広がる傾向にあるので、

少し楽しみでもありますが(笑)

明日も綺麗な景色に出会えるかなぁ~♪



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact