2013年5月1日水曜日

今日は腰を痛めました(;´д`)

今日は忙しさのあまり、若干腰を痛め凹んでる真っ最中でございます(ーー;)

そんなわけで朝の景色からスタート♪


今朝は遠くの山は雪をかぶって真っ白w

まだ寒い日々が続いております(^^;



3枚目は帰る間際に気になってもう一度撮ったカット(^-^)

水墨画みたいですw

そして今日は雨。

昼休憩に、時間もなかったのでタイムリミット10分の強行撮影w

どうしてもしずくを撮りたかった(笑)










そして昼を満喫したあと…腰を痛めました(>_<)

僕は普段、力仕事なので腰は痛めないように気をつけてたのですが、

今日は忙しさのあまり油断しました(;´д`)

一瞬動けなくなり、仕事も腰が痛いので体が言う事を聞かず…(--;)

すっかり残業になってしまいました(´・_・`)

今週2日に有給を取ってしまっているので、

それの穴埋めの為に大量の仕事をこなさなければならず…(^^;

今日頑張った分、明日は持ち直せるかなぁ~(^_^;)

そして仕事の帰り道、

ちょっと凹んでた所に悲しげな空模様w




これは撮るしかないなと思って撮ってみましたw

厚い雲に街明かりが何とも悲しげな色味を醸し出しております(´・_・`)

写真撮ってちょっとストレス発散w

これはこれで綺麗かw

そんなこんなで…明日も頑張ろう(*^^)v


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact