2013年5月7日火曜日

今日の夕景&長崎第一弾♪

まずは今日の夕焼けから(*゚▽゚*)



1枚目はスタンダード夕景♪

2枚目は…何となく目に見えませんかね?(^-^)「空の瞳」ってイメージで撮ったんですが…眠そうな雰囲気してますね(^^;

そして長崎第一段♪





着いた日の翌日朝の景色です(^-^)

海辺の町っていいですね(*゚▽゚*)

僕は山に囲まれた場所でしか生活したことがないので、妻の実家がいつも羨ましいです(^-^)

今年は黄砂やPM2.5の影響で空が霞気味…(^^;

早く大気が綺麗になって欲しいです(>_<)

せっかくの綺麗な景色が台無しになってしまいます(--;)

続いて久々B&Wフォト♪




妻が通っていた小学校への通学路にて撮った写真です(^-^)

その学校はもう廃校になってしまっていて、何となく整備も薄めになっていましたが、

雰囲気のある場所でした♪

ちなみに朝の景色をとったのもその学校のある場所からだったりします(*^^)v

そしてウロウロしながらマクロも撮ってみたりね♪






向こうはもう花が咲いていて何だか全てが春色で嬉しかったなぁ~♪

北海道とは大違いでしたw

そんなこんなで今日はここまで~♪

明日はハウステンボス編かなw

お楽しみにぃ~♪



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact