2013年5月13日月曜日

今日の写真&長崎第5弾♪

今日は天気悪かったですぅ~(>_<)

結果的に景色は撮る事ができず(^^;

今日はマクロdayとなりました(^-^)




上の葉っぱの正体がとうとう判明w

植えてある場所と葉っぱの開いた形からして…オダマキだなw

宿根オダマキでちょっと不思議な色の奴だった気がします♪

咲いたらUPします(*^^)v



基本しずく写真でしたが、今日は少々物足りない感じでした(笑)

そして長崎第5弾、滝の翌日…と言いたかったのですが、

滝撮影の日の夕方に夕景を撮りに出ていたのをすっかり忘れてましたので、

今日はそこを攻めますwww



向こうは夕焼けの海に鳥が飛んでることが多かった気がします♪

夕焼け!海!海鳥!最高です(笑)







今回は妻と子供にも撮影協力w…と言っても後ろの方から勝ってに撮っただけですけどねw

夕暮れ時の田舎道を歩いて帰る、ほのぼの雰囲気を演出してみました(笑)







明日は翌日の朝の写真をUPできるかな?w

ではでは、お楽しみに~って楽しんでる人居るかな?(^_^;)




↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact