2013年5月12日日曜日

今日は雨…

雨が朝から今まで降ったり止んだり(^^;

今日は肌寒い一日です(--;)

とりあえず今日の写真です(*^^)v





雨にはしずく♪でも今日は何となく晴れ間が見たい気分でしたね(^^;


上の写真は私の母親に送ったクレマチス♪好きな花だったよな~何て思って調達w

母の日のプレゼントを色褪せないうちに1枚(^-^)

いつも世話になりっぱなしの母親にいつでも感謝を忘れないようにしなくては♪

そして、実家からの帰り道に自宅近所でツツジの開花を発見!

ひとまず撮りに行ってみるものの、時間も夕方…暗い(--;)

しかも三脚もなけりゃ風も強い(>_<)

何とかかんとか撮ったけど…若干アンダー(--;)




本当はもう少し明るく…と思ってはいましたが、これ以上は無理でしたねw

現像でもノイズ出てきたので撮って出しでとりあえずご勘弁(--;)

そして今日も時間が遅くなってしまったので長崎編はお休みですw

明日に長崎の続きをUPするのでご期待下さいw

伸ばしに伸ばして申し訳ないっす(>人<;)


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact