2013年5月9日木曜日

今日の写真&長崎第三段♪

という訳でまずは今日の写真から♪













春らしくなってくるとついつい撮り過ぎちゃいますねw

今日は芝桜が咲いているのにウキウキでした(^-^)

春が着々と足音を立てているのが分かります♪

そして長崎第三弾♪

ハウステンボス後編w




景色がいいなぁ~なんて思って撮ってる途中から、無性に咲いてる花達が気になり、

標準レンズ(28~70ズーム)からマクロレンズに変更w



ミツバチキタ━(゚∀゚)━!!




こちらではシロツメクサも花はまだ先です(^^;


そんなこんなで花畑でウロウロしてたら、後ろから娘が僕を呼ぶではありませんかw

そして娘のところに向かうと…


四つ葉のクローバーwしかも3つ(笑)

娘もクローバー探しが得意なようです(^-^)

何でも、じいちゃんばあちゃんにあげる為に採ったんだとか(*゚▽゚*)



ハウステンボス内を馬車も通っておりますw



シルエット観覧車♪でもマクロレンズ(105ミリ)なので一部分だけ切り取ってみたりして(^-^)



向こうは花がたくさん咲いていてウキウキな感じでした(*^^)v

さて明日は滝撮影編に移りたいと思いますwww



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact