2013年5月15日水曜日

今日の写真&長崎ラスト♪

こんばんわ(^-^)

さてさてまずは今日の写真から♪












ビバ!しずく祭り(笑)

天気が悪いと写真がこんな感じになりがちですが、撮ってて飽きないから仕方ない(笑)

でも最近マクロばっかりなので、そろそろ50㎜単レンズでも出そうかと悩み中w


そして長崎最終日前日&最終日飛行機内からw

最終日前日は妻の友人に会う予定があり、

カメラも持たずに出かけたので昼間の写真は一切ないです(^^ゞ

なので朝と夕焼けしか撮らなかったことになりますね♪





いやーw実に綺麗♪何せ海の無い生活しかしたことがないので、

海があるって素晴らしいと思ってしまいました(^-^)

そしてタイミングよく鳥とか飛行機雲とかが発生するんですよね~♪

行ってる間は終始天気もよく、恵まれたGWでした(^-^)

そして帰りの飛行機♪


見下ろせば青い地球を体感しw


富士山をしっかり拝みw


航空写真的な物も撮ってw

長い長い旅路は終幕になりました(^-^)

それにしても長崎はいいところですね( ´▽`)

北海道も負けてはないと思いますがw

どちらも甲乙つけがたいです(^-^)

いつか機会があれば、原付にでも乗って、

長崎の小道を走りながら写真を撮って回りたいな~なんて、思ってしまった、

そんな旅路でした( ´▽`)

写真撮影総数、約500枚w結構撮っちゃった(笑)

明日から通常ブログに戻ります(^-^)

飛び飛びになってしまって見にくかったかもですね(^^ゞ

それでも楽しみにしてくださった皆様、感謝です♪

ありがとうございました(*^^)v



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact