2013年5月19日日曜日

本日は~何だか終わりがてんや~わんや~w

という訳で、こんばんわ(^-^)

てんやわんやでもうこんな時間(^_^;)

明日は訳あって仕事なのになぁ~何て思いつつ、

まずは昨日UP出来なかった景色諸々から行きましょう(*^^)v





上の2枚は桜です(^-^)

昨日はまだ蕾でしたが、本日、ようやく開花宣言♪

会社の近くの桜なので見れてはいませんが、今日はきっと咲いたことでしょう♪




これは芝桜ね♪

まだ芝桜も咲き方がムラムラです(^_^;)


上のはナナカマドの新芽です♪

これから緑色の綺麗は葉を広げるんですね(*^^)v








そして日中に少しだけ撮った空♪

とても綺麗な空模様でした(*^^)v

そして日にちは変わりまして、今日の夕焼け♪




うん、綺麗綺麗( ´▽`)

いい空模様の夕焼けでした(*^^)v

その撮影場所の傍らに咲いていた勿忘草となんだかわからない花(^^ゞ


上のが勿忘草ね♪



ここ数日間、夕焼けに恵まれております(*^^)v

ツイてるなぁ~( ´▽`)



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact