2013年5月8日水曜日

今日の景色&長崎第二弾♪

え~っと、まずは今日撮った写真から♪

朝は、綺麗な青空が広がっていました(*゚▽゚*)



フキノトウ達も空に向かって満足気ですwww

昼間は撮るもの探してウロウロしてたら…イトトンボ発見!

とりあえず捕獲してマクロでドーンw


よーく見るとトンボの目に木屑が(^^;

家具屋さんに勤めているのでこんな事もありますよね(ーー;)

そして夕方は忙しかった(>_<)

急遽、妻が残業(^^;子供の迎えやらご飯支度やらで大変でした(--;)

とりあえずお迎え前に一枚だけw


今日はあまり綺麗な夕焼けではなかったですが、田んぼに水が張り始めていることに気付いて1枚(*゚▽゚*)

夕焼け田んぼは鉄板です(笑)

そして長崎第2弾♪ハウステンボス編w

枚数多いので2夜に分けます(^-^)

基本的には家族を写した写真が主だったので、

時々撮ってた写真達を載せます(*^^)v


上の写真は行くときに立ち寄ったサービスエリアでのひとコマ(^-^)



ハウステンボスついたら景色はホント海外みたいでしたねw

とても綺麗な景観でした♪




テディベアを展示してある場所があったので、子供が喜ぶこともあり、

行ってみて数枚撮ってみましたよ(*^^)v



どこを撮っても絵になるなぁ~w


シャボン玉発見!!ひとまず撮るw

1カットしか撮ってなかったので、もう少し撮っておけばと若干後悔(笑)

とりあえずピントだけは合っててよかった( ´▽`)



上の写真は、マイケルジャクソンが止まったホテルだそうなw

撮影スポットと書かれた場所から1枚w

サンプル写真が置いてあったのですが、それと全く同じに撮ってやりましたwww


そして最後はサニー号(*゚▽゚*)

ここは特別家族を写したものばかりでしたw

そんなこんなでこれで半分w

また明日続き書きます(*゚▽゚*)



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact