2013年5月17日金曜日

silent factory♪

今日は昨日のお約束、休憩時間に撮った工場内の写真をUPしたいと思います(^-^)

50㎜の単レンズの素直な描写がいい雰囲気を作ってくれました(*^^)v










木工機械は非常に古いものが多く、もう数十年動き続けてもまだまだ現役の機械が多いです(^-^)

その為、見た目は味のある非常に古い雰囲気を出しています(^-^)

最後の写真は材料を削り出している途中の部材です( ´▽`)

機械の説明は…長くなるのでしないですが、もし、気になる方がいらっしゃいましたら、

気軽にpostして下さい(*^^)v


あと、余談です(^-^)

本日、暖かかったのですが、まだ桜が開花せず(>_<)

でもあと少しって感じの蕾を撮ってきました(^-^)



あと一歩♪

待ち遠しいです(^-^)



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact