2013年5月23日木曜日

今日も少々雨模様(´・ω・`)

桜・・・散ってしまうのではと心配している今日この頃(ーー;)

もう少し楽しみたいですね~w

そんなこんなで今日の写真たち♪




今日も雫まみれの桜たちw

でも足元を見れば・・・


花びらが散って落ちていました(>_<)

これから桜が散り始めるんだと実感しつつ、その横には・・・



新しい桜の木の芽が♪

これから大きくなって綺麗な花を咲かせてくれよ~なんて思っちゃいました( ´▽`)

んでもって桜も撮りに撮ったので、ちょっと箸休めw





色とりどりの雫ちゃんw

最後のカットは雫inチューリップ(笑)

明日もいい写真、撮れるかな~( ´▽`)


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact