2013年5月27日月曜日

散りゆく桜もまた美しい♪

もう桜も終盤となりました(^-^)

桜を探してウロウロしながら散りゆく桜も愛でてみる♪





花も散りかけ、それでも光を浴びればまだ輝ける(^-^)

そんな力強さを感じました♪


一輪だけ綺麗な桜も残ってました(*^^)v


上のはニリンソウという花で、奥には散った桜の花びらがうっすらピンク色に色づいています♪


散った花びらはまだ桜色♪


綺麗に咲いている木もまだあります♪


ピンクの絨毯が出来上がりましたね♪



日中シンクロで散りゆく桜を撮ってみました(^-^)

もっと散った時に撮りたかった(>_<)

咲くのは数日ありますが、散るのは一瞬(ーー;)

難しいですね(^^ゞ

もう少し、桜を撮る機会があれば撮ろうと思いますが、

きっと撮り納めなんだろうな~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact