2013年5月6日月曜日

久々更新(*゚▽゚*)

いやいや、長崎の現地からはブログ更新などままなりませんでしたね(^^;

今日は早めに体を休める予定なので、長崎写真は明日から順次更新予定ですw

とりあえず、今日は長崎に着いた日の車の中から撮った夕焼けと、

今日の夕方、北海道で撮った夕焼けです♪



最初が長崎の夕焼け、後のが地元のです(*^^)v

柵が写ってますが、海と夕景は最高ですね(^-^)

そして今日の夕焼けも、ちょっとサンピラーで綺麗でした♪

とりあえず北海道に戻ると非常に寒い(ーー;)

風邪を引かぬように気をつけねば(笑)

それではこれから数日間の写真をお楽しみに(^_-)-☆



↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact