2013年5月26日日曜日

今日は夜の撮影に出向きました(^-^)

果てさて、今朝はブログ更新しなかったので、今朝の写真からです(*^^)v

今朝は少々桜を愛でに行ってきました(^-^)

ただ、ロケーション的に朝は光の具合があまりいい雰囲気ではないご様子でした(^^ゞ



上のはエゾエンゴサク(^-^)アリさんが一生懸命花の上で働いてましたw


上のはなんだか分からない花です(^^ゞわかる方いらっしゃいますか?


上のはオオバナノエンレイソウです変わった形の花です(^-^)


そして今季初のたんぽぽの綿毛発見(*^^)v

マクロで一枚♪


上の写真は春と初夏の境目を表現できるかと思って、

色のコントラストをイメージして撮った写真です(^-^)



空は曇りでしたが桜は満開ですw」

そして帰り際に見つけたタンジェントアーク♪


太陽の上に虹がいますw

そして夜撮影ですw


街明かりは妖艶な雰囲気ですね♪


夜景も撮ってきました♪

下の方に桜の木があって、外部ストロボで起こせるかと思ったんですが、

そう簡単には行きませんでしたw


満月の夜でも星は撮れます♪

一等星たちが元気に光ってましたw





満月の月明かりは田んぼに反射して何とも幻想的な雰囲気♪

静寂の夜です(^-^)

久々夜撮影楽しかったな~♪

熊出没注意のお触れが出ている中、ちょっとした恐怖心と戦いつつ、

しっかり撮影してきました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact