2013年5月16日木曜日

本日の写真たち(^-^)

今日は色々撮ってしまって、全部UPすると大変なことになるので、

今日はいつもの写真だけにします(^-^)

まずは恒例となりました朝マクロwww







マクロは見えない景色を撮れて好きです♪

そして今日は久々に天気が良い♪

夕焼け小焼けを期待しながら会社を出たら、やっぱり空はいい感じ♪

そしていつもの場所からは少し外れたところで今日は撮影(^-^)










綺麗な夕焼けでした(^-^)

あぜ道ダッシュで田んぼ達の真ん中まで行ったらもうそれはそれはw

撮ることを忘れてしまうほど綺麗な夕焼けでした(*^^)v

本当は本日、会社の工場(家具屋さんです)の機械たちを撮ったので、

それをUPしようと思ってたのですが…明日にしたいと思います( ´▽`)

久々の50mm単レンズのスナップなので渋いですよ~w

お楽しみにぃ~~~~www


↓写真を気に入った方はバナークリックにご協力ください♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

contact